2015
03.13

明日から 花ごよみ「春の催し」開催です。

平成11年の3月6日が 花ごよみのオープンでした。
小さな小さな自宅ショップ。  あれからもう16回目の3月を迎えました。
そんなわけで毎年3月には「春の催し」を開くことにしています。
今年は「雑貨フェアー」 色々な可愛い雑貨、ちょっと素敵な雑貨、ガーデングッズなどを沢山揃えました。
さあ、明日から頑張ります。
DSCF4032 (640x484)


DSCF4033 (640x493)


DSCF4040 (640x481)



DSCF4029 (640x432)


ハーブティー類も沢山あります。

DSCF4043 (640x392)

ルドゥーテ関連の新商品も入りました。

DSCF4038 (640x430)


午後には、「アトリエ野の花」の恭子先生が素敵なコサージュを沢山届けて下さいました。
思わず歓声を!

DSCF4037 (640x472)


ポプリ企画さんの洋服や「花ごよみ」のハーブ染め作品も。

DSCF4047 (640x580)

DSCF4028 (640x497)

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/85-d7f4ded6
トラックバック
コメント
こんばんは

ハーブティーにソーサ 素敵ですね。
自分もハーブティ大好きで色んな所に出かけては、
試飲し購入しています。いやされますよね。

 話は変わりますが、さし木を育てていますが最近の
寒暖差によって、枯れつつあります。実に残念。

6月に再挑戦。本当に自然にはかないません。
シンの革dot 2015.03.16 22:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.17 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top