2015
02.20

新入り薔薇にもネームプレート付けました。

Category: 庭だより
庭にもう薔薇を植えるスペースが見つからない、「もう増やさない」と思いつつも、薔薇の魅力には勝てません。
またまた増えて30株も、陶芸家の友人にネームプレートお願いしました。
「また増えたのう!」と笑ってました。

久々に風邪をひき、数日だらだら過ごしちゃいましたが、暖かい日差しに誘われて庭に出ました。
薔薇に名札を付けてあげなくては、と。

DSCF2229 (640x480)


このデザイン、とっても気に入っています。 ネームスペルを書いてから焼いてくれますので良い感じに。
長方形のもあります。

DSCF2229 (640x480)

こんな感じです。

DSCF2232 (640x480)

DSCF2234 (640x480)


淡いピンクのクリスマスローズ、咲き初めました。

DSCF2218 (640x480)

此方も咲き、クリスマスローズの一角が賑わってきました。
DSCF2219 (640x480)

DSCF2220 (640x480)


プリムローズの新芽も元気に伸び始め、春の足音が感じられるように。

DSCF2223 (640x462)

ノボロギクの蕾もなかなか可愛い!

DSCF2224 (640x480)

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/81-1c6dab45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top