2014
12.30

暮になって、薔薇苗入荷しました。

Category: 庭だより
今年も、残り一日になりました。
暮になって、注文してました薔薇の大苗が入荷しました。
何時もながらですが「こんなにいっぱい発注してたんだ!」と思ってしまってます。
ERローズは未だ未入荷です。

PC270649.jpg

PC270655.jpg

PC270656.jpg

アンティークな黄色いビオラに目を引かれ連れ帰りました。
渋い感じが良いです。

PC270652.jpg

もう一つ、忘れな草色のビオラに一目ぼれ。
1ポットだけしか無くて、もう少しか欲しかったんですが残念!

PC270651.jpg

花ごよみの拙いブログ、ご覧くださいましてありがとうございました。
新しい年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/73-4a9c15e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top