2014
12.10

コマツガーデンさんの新店舗開店準備、お手伝いにいってきました。

コマツガーデンさんが昭和町に移転、新店舗「ロサ・ヴェール」が明日開店します。
「アトリエ野の花」の恭子さんと、開店準備のお手伝いに行ってきました。
今風のお洒落なデザインのお店です。
社長の後藤みどりさんのご長女芽衣ちゃんのデザイン設計で建てられました。
数年前に行った、イギリスのお店を思い起こす様な素敵な雰囲気です。
とっても楽しくお手伝いが出来ました。

PC100555.jpg

PC100559.jpg

PC100566.jpg

イギリス生まれの素敵な鉢が沢山揃ってます。
PC100562.jpg

PC100563.jpg

ポケットコイン5種類あり、とっても可愛いです。 開店前ですが、3個買ってしまいました。
PC100561.jpg

コーナーにヒューケラをを植えました。
PC100557.jpg

ツリーをウィッチフォードの鉢に植えて鉢周りに白とグリーン、シルバーで植栽をしました。
PC100554.jpg

薔薇の大苗、沢山並びました。
PC100558.jpg

社長の後藤みどりさんとお母さんと次女の夏美ちゃん。 ティータイム、書籍のコーナーで。
PC100565.jpg

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/70-15a1ddc3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.12.11 16:09 | 編集
素敵なお店ですね。
機会があったら 行ってみたいです。
kakodot 2014.12.12 17:25 | 編集
Kakoさん
素敵なお店ですよ。
是非行ってみてください。
昭和のイオンモールの近くです。
きく子さんdot 2014.12.12 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top