2014
12.05

明日からXmasセールです。

Category: 庭だより
遅くなりましたが、明日から「花ごよみのXmasセール」始めます。
昨日は、一日冷たい雨。 お仕事の能率も上がりせん、夕方にやっとクリスマスツリー飾り付けられました。
今日一日、もう少し頑張ってオーナメント作ります。

PC050529.jpg

この、オーナメントを吊り下げるアイアンのタワーとっても便利で気に入っています。

PC040520.jpg

ミニミニのサンタが可愛いです!
PC040525.jpg

コンテナの上のミニワールド
PC050532.jpg

冷たい雨にちじ困って耐えている、いじらしい‘ハニーブーケ‘

PC050528.jpg

シュートの先にゆらゆらと、‘伽羅奢‘可憐な感じですが寒さにも強く丈夫です!
PC040523.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/69-3e5d352e
トラックバック
コメント
突然な話になりますが、
花ごよみの片隅に自分の造っている作品を
置いていただく事は可能でしょうか?

作品として
名刺入れ パスケース この2点です

ベルトもと言いたいのですが、ウエストが在りますので
なんともいえません。

もしよければ返事頂ければさいわいかと。
シンの革dot 2014.12.06 10:43 | 編集
シンの革さんありがとうございます。
お申し出くださいまして嬉しいです。が、私の自宅ショップは
とっても小さく狭いスペースでして、田舎の畑の中という事情もあり、普段お客様がほとんどお見えにならないようなお店です。(お店というにはお粗末かしら)
お預かりしても貢献できないかもしれません。ごめんなさい。
薔薇の季節にはDMをお出しして(5月)延べ100人ぐらいはお見えになってくださいます。もし宜しければその催し時に作品をお貸ししていただくのはいかがでしょうか。
今日からXmasセールですが、お客様二人だけでした、、。
きく子さんdot 2014.12.06 18:29 | 編集
きく子様こちらこそありがとうございます。

自分が住んでいる所も田舎でして革製品を作っていますと
言って購入して頂く方は月に1名居るか居ないかです。

ネット販売しようとも考えたのですが、作品を見て触り
購入して頂くのが一番だと考え断念しましこの様な形を
とりました。

冬の時期に、作品を製作し薔薇の時期に合わせてお貸し出来る様にいたします。
その際にはよろしくお願いいたします。
シンの革dot 2014.12.07 17:47 | 編集
シンの革さま こんばんは。

本当に申し訳ございません。
薔薇の時期に宜しくお願いいたします。

私は、ハーブクラフとハーブや薔薇で染色をしていますが
作ったものと、材料が溜まっていくばかりで、買っていただくのは難しいものですね。
2年前から「iichi」に出展していますが、忘れた頃稀に売れるぐらいです。買い手の方からのコメント頂くと、張り合いにもなります。
友人の「野の花」さんのコサージュはとってもよく売れています。 とても綺麗ですし使いやすく好評です。


きく子さんdot 2014.12.07 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top