2014
11.28

明日から甲斐クラフト展です。

Category: 庭だより
今回で13回目の大きなクラフト展です。第1回目から参加していますので、大勢のお知り合いができ同窓会みたいな感じもし楽しいです。   小さなクリスマス飾りとバスソルト作りのワークショップも用意してます。
29日(土)~30(日) お近くの方はどうぞお出かけくださいませ。
PB260489.jpg

天気に恵まれ、暖かい日です。搬入の荷物の積み込みも楽勝!
PB280496.jpg

今回は何時もより、作品を減らして荷物少なくしました。
だんだんエネルギーが減ってしまったようです、(自然現象です)
PB280494.jpg

嬉しいことに、アトリエ野の花さんがお手伝いに来て下さって、おかげさまで、綺麗にディスプレイが出来ました!
このあと2時~5時まで、出展者さん方の受付係のボランティアです。
天気曇りがちになり、冷えてきました。 受付、寒いです~。
PB280499.jpg

PB280498.jpg


トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/68-27ad08f6
トラックバック
コメント
素敵にディスプレイされましたね(^-^)
甲斐クラフト展 今年も楽しみにしていたのに 行かれなくて残念です(T_T)
頑張ってきてくださいね(^-^)/
kakodot 2014.11.28 23:46 | 編集
カコさん、ありがとうございます。いらっしゃれなくて残念ですね。頑張ってきます。
きく子さんdot 2014.11.29 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top