2014
11.16

野菜の収穫、どっさり!

Category: 庭だより
暫くぶり、野菜の収穫に畑に行きました。
私にしては上出来!どれも美味しそうに育ってくれて嬉しいです。
何時も、私の作った野菜を楽しみに待っていてくれる、義姉にお裾分け、宅配便で送ります。
PB160396.jpg

義姉の好きなターサイ、虫も食べてます。
PB160402.jpg

こかぶ、美味しく育ちました。
PB160397.jpg

青梗菜は、何も手がかかりません、優等生。
PB160398.jpg

聖護院だいこんはまだちょっと早いんですけど、抜いてみました。
PB160399.jpg

ホーレンソウ柔らかくて、そのままサラダで食べます。
PB160403.jpg

コマツガーデンオーナーの作出の薔薇、‘ちいちゃん‘が開き始めました。香りがとってもいいです。
PB160405.jpg

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/66-71cfd6f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top