2014
10.25

11月1日~3日、コマツガーデンさんでのクラフト展参加します。

Category: 庭だより
コマツガーデンさんのショップが、昭和町に移転します。11月30日まで、特別感謝セール中。
バラ苗、ガーデンファニチャー、素敵な小物色々とってもお買い得になっていて、いっぱい買いたくなってしまいます。
毎年、この時期には友人数人とクラフト展をやらせて頂いていますが、石和のお店でのクラフト展は今回が最後です。
 簡単にできるバスソルト作り体験のご用意もあります。
香りは、ユーカリラディアータ、ラベンダー、ローズマリー、ブルガリア・ダマスクローズの4種類中お好きな香りを1つ。
費用は、2300円~2800円   ご興味ある方は覗いてみてくださいませ。
頑張って色々良いものを作りたいと思いつつ、あまり成果がないままに日時が迫ってます。
私の何時ものパターンです。 
10423878_1523877581192514_6849004343943429594_n.jpg

ハーブでシルクストールを数種類そめました。
コチニール、ローズマリー、ダークオパールバジル、アカネの4種類。レモングラスと薔薇でも染めなくては、、、。
PA250268.jpg

ローズマリーやレモングラスのリースを台に、木の実やスパイスを使ったミニリースや、白樺の器にやはり木の実やスパイスやソーラーローズを盛り込んだクリスマス飾りを作ってみました。
PA250269.jpg

これは、ドアや壁に掛けるタイプのクリスマス飾り。
PA240267.jpg

アイアンでリースの形の飾り付花器にローズヒップと木白い木の実プリザーブド柊で、何気ない感じに活けてみました。
PA240266.jpg

庭の隅には、小菊が咲いて秋ですね。
PA220249.jpg
PA220252.jpg
PA220248.jpg
PA220251.jpg


トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/60-30fc225f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.01 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top