2014
10.10

レモングラスでリースを作りました。

Category: 庭だより
今日は、アトリエ野の花さんと一緒に、一昨日ハーブショップ‘YOU樹‘から分けていただいて来た、レモングラスを三つ編みしてリースを作りました。
爽やかな香りに包まれながら、楽しくて夢中で作りました。
さすが、野の花さんの作ったリースは綺麗でステキ!(バスケットの中のがそうです)
私の作ったのはちょっとお粗末ではありましたが、満足してます。
PA100179.jpg

こんな感じです。紫がかった枯れ色がとてもいい感じです。
PA100183.jpg

夜になってから、また続けて幾つも作りました。だんだんに手が慣れてきました。
どんな物をアレンジしようか思案中です。
PA100185.jpg

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/57-24b50afd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top