2014
07.04

天然酵母のパン屋さん「自然の庭ふわり」さんに行って来ました。

Category: 庭だより
私の、大のお気に入りのパン屋さん、「自然の庭ふわり」さんが今日、明日の2日間オープンしてます。
妹さんが無農薬無肥料の自然農法でお野菜や果物を育て、お姉さんの富士子さんがそのお野菜や果物を使ったパン作りをしています。本当に美味しいパンですよ!!
富士子ちゃん、照れ屋さんです
140704_1126~01

何時ものお気に入り、(上右から)カンパーニュ、厚焼きマフィン、ベーグル、深谷ねぎノホカッチャ、ひょうたん型のはオレンジとクリームチーズ入りの新作、美味しいです♪
 深谷ねぎのホカッチャは富士子ちゃんからのプレゼント、おねぎが甘く香りよく美味しかったですよ。

P7040288.jpg

自然農園で、妹さんが育てた果物で作ったジャムとやはり、農園で飼育している蜜蜂が集めた、季節のお花の香り豊かな
蜂蜜。 リンゴ、ミント、ラベンダーなど。 ちなみに、私はミントが好きです。

140704_1125~02
140704_1125~03

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/35-f4adfd2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top