FC2ブログ
2017
12.31

大晦日、一年間ありがとうございました💕

Category: 庭だより
私の、拙いブログにお出でいただき、お付き合いくださいましてありがとうございました。
感謝申します。
大晦日、残すところあと2時間程で新年を迎えます!
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


今年も、庭や畑とどちらも中途半端な感じで心が残りますが、一年間花や植物との時間を過ごせて幸せでした。
来年も、年相応でよいのですが元気でまた、庭仕事、畑仕事、合間に物作りができることを目指します。

庭の薔薇、沢山咲きましたが 22歳の紫玉
DSCF5573.jpg

前の家から一緒に越してきた ルブリフォリアは25歳、根元
周辺に子供、孫と沢山増えました。
DSCF5509.jpg

3月末、すみれが咲き初める頃が一番好きな季節です。
DSCF4722.jpg

ミニミニワールドは放っておくと、種が飛んで来てすみれに占拠されます。
1492254172486.jpg


皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。


🌹ご訪問くださってありがとうございます💕
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/248-f9c869dc
トラックバック
コメント
野のすみれさま
あけましておめでとうございます!
今朝は、お正月らしい青空で、初日の出も見れました!
たくさんのことを欲張ってお願いしてしまいました~(笑)。
ネコちゃんの名前は、決まりましたか~?ソランちゃんでしょうか?幸せなネコちゃん。ますます、すみれさんのご一家が、お幸せな年になられることでしょう。
バラの紫玉、美しい!22歳ですか!!すばらしいですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
KIRAKOdot 2018.01.01 09:52 | 編集
KIRAKOさま
あけましておめでとうございます。
穏やかな年の初めですね!
私も窓からですが、近くの山の上からの輝く初日の出を見ることできました。
この一年が穏やかで平和な歳でありますようにの他に、沢山のことお願いしました! やはり欲張ってます。

子猫の名前はソランになりました、夫が2代目ソランが良いと言いますので。
昨夜はお風呂に入れました。
思ったよりお利口さんに、体を洗わせてくれホッとしましたが、最後お尻を洗おうとしたとき、驚いたらしく大騒ぎに!
大声で呼ばれて行ってみますと、石鹸やシャンプーのボトルなど散乱して大変なことになっていました!(お風呂のお世話は、いつも夫がします)
取り敢えず綺麗になってやれやれ、ソランは迷惑だったことでしょう。

KIRAKOさんにもお幸せいっぱいの良い年になりますように✨
今年もよろしくお願いいたします。
野のすみれdot 2018.01.01 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top