2016
12.15

続・甲斐クラフトフェア

先日の甲斐クラフトフェアの続きです。
素敵な作品を作られる作家さんがいっぱいでしたが、写真写す時間が無くてとても残念でした。
今回の出展者数は160組!でした。


山梨グッドデザイン賞を何度も受賞している 彫金「アトリエ・エル」丹沢さん
名古屋のデパートや、八ヶ岳のホテルに出展をご一緒していた友人
5月の「薔薇の催し」時には、薔薇の作品を作っていただいています。
DSCF2106.jpg

若い頃、趣味で切手収集やっていたそうです、その切手を革の台に張ったブローチなども作っています。
DSCF2108.jpg


駒ヶ根から来てます「山の木窯」の岡田さんの陶芸作品、どれも素晴らしいです。
岡田さんには、花ごよみオリジナルの「薔薇のネームプレート」を作っていただいています。

まあるいフォルムの可愛い招き猫は定番です。
DSCF2104.jpg
DSCF2102.jpg


イタリア出身の革作家さん、ダニエラさんです。
使う人のことを思い、体に悪い影響のある接着剤などは一切使わないで作られているそうです。
穏やかな優しい方です。
2月にパパになりました。
DSCF2122.jpg
DSCF2123.jpg

ブースがお隣になりましたガラス作家さんの作品、とても綺麗な繊細な絵は、ガラスの粉で描いて焼くそうです。
DSCF2124.jpg
DSCF2125.jpg

もっとたくさん素敵な作家さんがいらっしゃたのに、ご紹介できなくて残念です。


ちょっとひょうきんな顔のリス、私のお気に入りです。
木の実やスパイスでクリスマスのアレンジをして、iichiに出品しました。
DSCF2215.jpg



🌹今日もご訪問ありがとうございます。

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/184-2599d478
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top