2016
11.04

明日から 花ごよみ「オータムセール」です。

小さな自宅ショップです。
狭いスペースに、お気に入りで集めました沢山の雑貨が、所狭しです。

そそっかしやの私、時々躓きます。

Autumnセール、明日5日~27日まで  クラフト作家さんの作品を除き 10%~20%引きになります。

DSCF8409.jpg


ルドゥテ商品(コノサーズコレクション東京) 他にカレンダー、スティーショナリー、テーブルウェアなどもあります。

DSCF8410.jpg


ちょっと早いのですが、Xmasグッズも出しました。

DSCF8406.jpg


染め花のコサージュ、秋らしくないですが沢山作りました。

DSCF8413.jpg


小さなウサギさんは、陶芸家の友人作の一輪挿しと香立てです。

DSCF8411.jpg


アートグラス・ティンカーベルさんのステンドグラス・ランプ

DSCF9173.jpg


ここのところ、朝夕急激に寒くなってきました。
秋を飛び越えて冬が来たような。
ストーブに、炬燵まで出して‘ほかほか‘  炬燵ってやはりホッとできますね。

庭は、色々菊の花が咲き乱れています。(手入れが行き届かずに、乱れてます)

DSCF8489.jpg

DSCF8434.jpg

DSCF8453.jpg

DSCF8432.jpg

DSCF8449.jpg

DSCF8458.jpg

DSCF8446.jpg

DSCF8461.jpg


ナスタチューム(ストロベリーキャンディー)寒くなってから、元気いっぱいに茂ってきました。

DSCF8444.jpg

パイナップルセージ

DSCF8493.jpg

明日の準備、まだ終わってないんです。
この頃、テキパキできなくなっているようです。
明日朝は、石和温泉駅前の薔薇の手入れボランティアの日、大急ぎで帰ってこなくては!



今日もご訪問ありがとうございます。

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/177-f89c7b29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top