2016
10.30

Fさんの素敵なお庭!

Category: 庭だより
先日、滝の入ローズガーデンを訪れた後に、少し手前の通り沿いにあります Fさんのガーデンにお邪魔しました。
自然な感じの植栽がされていますが、一つ一つの植物に目をかけ手をかけていらっしゃるのが分かりました。
Fさんは、狭山にお住まいで、此方にはお休みの日に通ってらっしゃってお手入れをされているとのことです。

嬉しい時間でしたこの日は木曜日でしたが、丁度いらっしゃってました!幸運でした。
とても優しい方、以前後藤みどり先生の教室「コマツローズクラブ」ご一緒した方でした🎶
沢山お話しでき、お花のことも色々教えていただきました。


DSCF8317.jpg

滝の入ローズガーデンへの通り沿いにあります。
DSCF8291.jpg

DSCF8324.jpg

アーチやパーゴラが、幾重にも続き[okunihaなにがあるかしら?」とワクワクしました
DSCF8325.jpg

DSCF8319.jpg

ふと、足元に目をやると可愛いお花が!ピンク色のリンドウです。
DSCF8322.jpg

秋丁子草が、こぼれんばかりに咲いていました。
DSCF8323.jpg

渋めな色のアマランサスが、お庭に合っています。
DSCF8320.jpg

花縁にフリンジのある可愛い薔薇、ぱーまねんとの紅色がアクセントになっていました。
DSCF8321.jpg

ユーパトリュームやアゲラタム・トップブルー、ジニア、アノダなど秋のお花がいっぱい。
DSCF8318.jpg


素敵なお庭を拝見でき、楽しいひと時を過ごせ、満ち足りた気分で其処を後にしました。
Fさん、ありがとうございました。
また今度は、春のお庭を拝見したいです。


今日もご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/176-f8e7954b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top