2016
07.18

虫よけアロマキャンドル作り無事おわりました。


みどり先生からのご依頼あり、昨日ロザ・ヴェールさんで、虫よけキャンドル作り講座をやらせていただきました。
シトロネラとレモンユーカリを一個づつ、二種類を作っていただきました。
グラスに押花を貼ったり、キャンドルの色を何色にするかなど、皆さんとっても楽しく作られて、ホッとしました。

(カメラを持って行ったのに、写すのをすっかり忘れて写真少なくて残念!)


DSCF7362.jpg

シトロネラとレモンユーカリについてのお話もさせていただき、どんな植物なのか見ていただくのに苗も用意しました。

DSCF7370.jpg


私はグリーンのイメージでしたが、皆さんブルーやピンクのも作られました。
ブルーのキャンドルもなかなか素敵です。

DSCF7371.jpg

ワイングラスのキャンドル、ちょっと可愛い。

DSCF7366.jpg


キャンドル作りが終わると、みどり先生が美味しいアイスハーブティーを入れて下さり、おいしいお菓子と一緒にティータイムを
(またまた、写真撮るの忘れました。)

お茶の後にカメラ思い出して、記念写真を一枚。

DSCF7373.jpg


ロザ・ベールさんの夏のお庭、薔薇も緑もとっても元気です!

DSCF7364.jpg
DSCF7368.jpg
DSCF7369.jpg
DSCF7367.jpg


いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/159-4e5739ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top