2015
06.02

工房オープン準備中の アトリエ野の花 さんにお邪魔しました。」

Category: 庭だより
朝の仕事を手早く済ませて、今月23日に 工房オープンする 
準備中の アトリエ野の花 さんにお邪魔しました。
ぐりちゃんと恭子先生のお出迎え!
ぐりちゃん大燥ぎで歓迎してくれました。

今日は、「アトリエ野の花」さんをご紹介します。

DSCF7299 (640x471)


可愛いお花さん達がいっぱい咲いていました!
植え替えた薔薇も、皆元気に育っていて安心しました。

DSCF7306 (640x480)



DSCF7303 (640x467)


DSCF7301 (640x448)


アトリエ野の花には、恭子先生の感性が光る素敵な作品や雑貨がいっぱいで、ワクワクです。

DSCF7308 (640x480)


DSCF7310 (640x480)


DSCF7312 (640x436)


DSCF7311 (640x480)

DSCF7315 (640x480)


ワインのコルク栓とワイヤーを使って、手作り
動きのある、ひょうきんな小さな人形みたいで可愛い!
小さな多肉植物を植えてありました!
まだまだ製作中

DSCF7313 (640x480)


オリジナルブレンドのポプリを詰めたサシェ。
綿の袋を手作り、お客様へのプレゼントだそうです。

DSCF7316 (640x493)


工房オープンが待ち遠しい、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。
自宅ショップを開く時間はとっくに過ぎて、心が残ってたもの帰途へ。

アトリエ野の花  工房オープンは  6月23日(火)~6月27日(土)の5日間です。
                      午前10時~午後5時頃まで


今朝の我が家の薔薇は
レッド・キャスケードです。

DSCF7297 (640x480)

トラックバックURL
http://sikinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/105-eb36e159
トラックバック
コメント
昨日はありがとうございました!
こんなに素晴らしい記事を書いて頂き感激しています。
それから、間違って覚えていた薔薇の名前も、調べて頂き感謝しています。正しい名前がウェディングデイ!
もっと好きになりましたよ!
アトリエ 野の花dot 2015.06.03 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top